電子タバコはかっこよくなくちゃ!

カッコイイ電子タバコを探し続けるブログ

ランニングコストを安く抑える!すぐれものPOD VAPE ベスト3!

POD VAPEが進化してますね!
メンテが面倒な本格的なVAPEよりも、
そもそもこれでいいんじゃないかという位の品質になってきてる感じです。
で、イーリーフ、ジョイテック、アスパイア、スモク、
ヴェポレッソなど、信頼できるメーカーのPOD VAPEを、
バッテリー容量、タンク容量、吸い心地、液漏れなどを比較して、
2000円台のすぐれものPODVAPEを3点見つけました。
ASPIRE GOTEK PRO
スクリーンショット 2024-03-16 214051.png
バッテリー容量/1500MAH
タンク容量/4.5ml
コイル抵抗値0.8オーム
バッテリー容量が1500mAhあれば、十分一日持ちますね。
このタイプのPOD VAPEの中ではかなり大型。
タンク容量は4.5mlなので、1300パフくらいできる計算になります。
これなら、スパスパ吸っても1日持ちますね。
レビューを調べてみると、
液漏れするというコメントはないね。
持ち歩きで液漏れしたら、目も当てられないからね。
吸った感じは、爆煙に近いミストが出るし、味も安定してでる。
喫煙所なんかで吸うときは、目立っちゃうかもね。
ガジェット好きには面白くないかも知れないけど、
コスパよく簡単に吸えればいいという人にとっては、
最適解なんじゃないかな!
 
 
 
交換する詰め替え用カートリッジ
スクリーンショット 2024-03-16 225941.png
タンク容量4.5ml
コイル抵抗値 0.8オーム
2個で1000円弱で買えます。
空PODは5-10回繰り返して使えます。
PODは使用していく中で、味がしなくなってきたと感じたら、
交換という感じでしょうか。
1個400円~500円くらいで買えます。
 
 
 
ASPIRE GOTEK x
そんなに吸わない人には、こっちでいいかもしれない。
内臓バッテリーが650mAhなので、GOTEK PROの半分くらい。
GOTEK PROの70%くらいの値段で買えますよ。
カートリッジはGOTEK PROと同じもの。
スクリーンショット 2024-03-16 214238.png
内臓バッテリー650mAh
タンク容量4.5ml
コイル抵抗値0.8オーム
 
 
aspire minican 3 pro
スクリーンショット 2024-03-16 191444.png
900mAh
3.0ml
0.8オーム
コイルに定評のあるaspire性だけあって、
レビューを見ても、
濃い味がしっかりでてるようです。
横についてる画面で、
ワット数、抵抗値、パフ回数が見れるのがいい。
満タン入れれば、1日ギリ持つくらいかな。
 
 
 
交換する詰め替え用カートリッジ
 
スクリーンショット 2024-03-16 231820.png
コイル
スクリーンショット 2024-03-16 232303.png
カートリッジとコイルを別々に買う必要あり。
 
 
 
俺的に分析すると、やっぱりASPIREになっちゃうんだよなー。