電子タバコはかっこよくなくちゃ!

カッコイイ電子タバコを探し続けるブログ

VOID(ヴォイド)チャージ式カートリッジを考察してみた!

VOID(ヴォイド)は、タバコを減らしたい人向き!
できるだけノンニコチンのフレーバーで紛らわし、
我慢できなくなった時だけ、
タバコカプセルを装着して吸うという感じかな!
使ってる人のレビューを見ると、
これだとタバコの量が減りそう、
紙巻きたばこの購入を少しでも減らしたい、タバコカプセルと併用して節煙したいと思ったというのが多いね。
カートリッジに入れるノンニコチンリキッドは、
レギュラータバコ、メンソール系リキッドがたくさん用意されてるので気に入ったのがあると思うよ。
 
スクリーンショット 2024-03-13 095402.png
基本的な使い方は、
ターレネクストバッテリー(上の四角)に、
リキッドが入った交換式voidカートリッジ(下の四角)を差しこむ。
スクリーンショット 2024-03-13 095741.png
カートリッジは、吸引回数3000回(タバコ15箱分)と書かれてるけど、
レビュー見ると、そこまではない印象。
バッテリーは、500mahなのでちょっと小さめだけど、
1日なら持つかな。
吸いすぎないためには、このくらいの容量がいいかも。
タバコを吸ってるときに、
急に電話が鳴ったり、急に呼ばれたとき途中で消すとかありますよね。
そんな1本吸う暇がないとき、これなら途中で止められます、
オートパフだから自動的に電源が切れるので。
タバコカプセルの予備は、バッテリー内に収納しておけます。
これいいね!
タバコカプセルは、
1日2本までとか縛りをかけられるから!
これなら、減煙できるかもなー
まあ、意思を強く持たないとだめだけどさ( ;∀;)